岡山理科大学獣医学部

サイトポリシー

HOMEサイトポリシー

著作権など

本ウェブサイトに掲載されている情報(内容、商標、標章、ロゴマーク、画像、音声などを含む)に関する一切の著作権、商標権、その他の知的財産権は、原則、本学部に帰属します。また、無断で、私的利用その他法律によって明示的に認められる範囲を超えて、複製などすることを禁止します。

 

禁止事項

  1. 本学部または第三者に対し、不利益もしくは損害を与える行為、財産もしくはプライバシーを侵害する行為、名誉もしくは信用を毀損する行為、またはそのおそれのある行為。
  2. 公序良俗に反する行為、犯罪行為または犯罪に結びつく行為、またはそのおそれのある行為。
  3. 他人の電子メールアドレスを登録するなど、虚偽の申告、届出を行う行為。
  4. 営利を目的とする行為、またはその準備を目的とする行為。
  5. コンピュータウィルスなど有害なプログラムを使用もしくは提供する行為、またはそのおそれのある行為。
  6. 法律、法令または条例に違反する行為、またはそのおそれのある行為。
  7. その他本学部が不適切と判断する行為。

 

免責事項

 

当サイトには、本学部以外のサイトへのリンクが含まれています。これらのリンクなどにより他のサイトに移動した場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について当サイトは一切の責任を負いません。

 

当サイトの内容については、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めますが、誤情報が掲載されたり、第三者による不正操作による不適切な情報が掲載される可能性があります。

 

当サイトに掲載された情報をダウンロードすることによって生じた結果には、一切の責任を負いません。

 

本学部は予告なしに掲載内容を変更・削除することがあります。また、予告なしにウェブサイト自体の運営を中断または中止することがあります。